Baiser le terre
~この大地にキスを~
先日の水曜日 無事に
ポイント舞台終演致しました。
はじまる前に
本当にあたたかい。
昨日も
泣いて笑って…
感謝、感動の舞台でした。
前田寛子先生、
ポイント先生方、出演者の皆様、
スタッフの方々、
ありがとうございました。
あぁ、、写真見てるだけでも( ; ; )( ; ; )
みんなありがとうー!!
再演するよ
宜しく!!

宜しく!!本当にお疲れ様でした!
ありがとうございました!
素晴らしいスタジオです!!
撮影者 川野伸二カメラマン(笑)









