ブログ

明穂の壮行会

IMG_3765

シニアクラス、木下明穂。

 

今月から姉妹校のメルボルン・シティ・バレエに

 

研修生として入団します。

 

 

昨日レッスン後に

 

サプライズで壮行会を決行しました( ´ ▽ ` )

 

 

 

IMG_3771

サプライズ大成功!!

 

明穂は驚き、喜んでくれました。

 

 

 

IMG_3772

 

 

 

 

IMG_3787

(恒例のスタイルなんです。一人一人言葉を贈ります♡)

 

 

 

 

 

IMG_3775

明穂からの言葉で・・・

 

やっぱり寂しさが溢れてきましたが

 

新たな門出を

 

目一杯お祝いしました。

 

 

 

 

IMG_3792

 

シニアクラスメンバーから色紙をプレゼント。

 

メルボルンに連れてってね!

 

あたたかい優しい気持ちを持ったメンバーばかり。

 

それぞれ目標に向かって、

 

お互いがお互いを刺激し合い、

 

敬い、応援し合っている。

 

昨日も改めて

 

幸せを実感していました。

 

良いメンバーの揃ったスタジオです。

 

感謝でいっぱい。

 

みんなありがとう♡

 

 

 

 

 

 

明穂

 

自分を信じて

 

いってらっしゃい!!!!

 

IMG_3786

 

 

↓明穂が嬉しい投稿してくれてたので、

ご本人の承諾を得て♡ここにアップさせてもらいます。

 

 

IMG_3791

 

 

 

幸せは

 

いつも心の中にある

 

贅沢者のわたしたちは

 

時に忘れそうになるけどね

 

自分の中に幸せはいつもある

 

それを感じていられる心であれば

 

どんな時も大丈夫^ ^

 

 

 

 

 

出逢えたことに

 

ありがとう

 

 

 

 

IMG_3790

 

 

その他のおすすめ記事

no image ブログ

マユスタ 5th Concert フライヤーできました!

        &n …
ブログ

コンテンポラリーダンスクラスがスタート!

【コンテンポラリーダンスクラスがスタート!】   …
ブログ

スタジオが異空間に!・・・こどもから大人まで愉しめる場所に・・・

日曜日、   マユスタでは初の試み、   …

Flow of joining入会までの流れ

1回体験(予約制)

各クラス1,000円(税込)

ただいまキッズ・ジュニア・シニアクラスの体験は受け付けておりません。再開は11月24日の発表会終了後となります。ご了承ください。

  • 体験レッスン予約

    ホームページから予約

    1週間前の午前8時から予約開始

    お電話にて予約

    06-6947-1066

    レッスン中は電話に出ることができません。
    お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけますでしょうか。
    後ほどこちらからおかけ直しいたします。

  • 体験レッスン

    体験当日、15分前にスタジオに
    お越しください

    体験時の服装は、Tシャツやスパッツなど
    動きやすい服装で結構です。
    レオタード、バレエシューズを
    お持ちの方はご持参ください。
    (バレエシューズはレンタル可能です)
    他にタオル・ドリンク類をご持参ください。
    遅刻の場合は受講できません。
    ご了承くださいませ。

  • お申し込み

    スタジオにメールまたはお電話ください。

Page Top