みなさまこんにちは。
毎日暑いですが元気にお過ごしでしょうか?
今日は少しプライベートな内容で・・
我が家の猫のことを。
スタジオにも
猫好きさんがたくさんおられ、
創&凛のブログ登場を楽しみにしてくれてます。
という事で!!
昨年10月に生まれ
翌月我が家にやってきた、
兄の創
妹の凛
すくすく成長し
兄がとにかく甘えん坊。
妹はちょっと臆病者です。
私のスーツケースに入ってスヤスヤ♡
現在こんな感じです。
こんなに大きくなりました^ ^
これからもよろしくお願いします。

みなさまこんにちは。
毎日暑いですが元気にお過ごしでしょうか?
今日は少しプライベートな内容で・・
我が家の猫のことを。
スタジオにも
猫好きさんがたくさんおられ、
創&凛のブログ登場を楽しみにしてくれてます。
という事で!!
昨年10月に生まれ
翌月我が家にやってきた、
兄の創
妹の凛
すくすく成長し
兄がとにかく甘えん坊。
妹はちょっと臆病者です。
私のスーツケースに入ってスヤスヤ♡
現在こんな感じです。
こんなに大きくなりました^ ^
これからもよろしくお願いします。