火曜日、ダンススタジオポイントの15周年記念公演が無事終わりました。
主宰の前田寛子先生、HDC廣岡先生、ゲストの夏山先生、講師の先生方、
関係者スタッフの皆様、出演者の皆様、
この会に関わるすべての皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。
上の写真は、ポイントの講師陣です。
今回はこの偉大な先生、先輩方と踊らせて頂きました。
森美香代さん作品『花のyu・ku・e』
観る人も、踊る人も幸せになるような作品でした。
憧れの先生、先輩方とご一緒させて頂けて本当に幸せでした。
そして長田沙織さんバレエ作品『Quatre amies』
タランテラの音楽に乗せて
素敵バレリーナたちと踊らせて頂き、とても楽しかったです!
サオちゃんと。
そして
ポイント公演といえば、恒例のフィナーレ!
今年は・・・
この姿で登場でした!
15周年でしたので
サプライズだらけの、
愛と涙溢れる感動の舞台となりました。
舞台は瞬く間に終わるけど
表方さんも裏方さんも
その一瞬を輝くものにするために
心一つに真剣に向き合います。
今回もたくさんの方の背中を見せて頂き
学び多き良い時間を過ごさせて頂きました。
一生続く学びが
有難く、大切で、
幸せを強く感じれる舞台でした。
スタジオの皆様、アシスタントの先生方、
この公演に伴う休講、代講もご理解ご協力頂き
ありがとうございました。
主宰の寛子先生の周りには
いつもたくさんの笑顔!
先生おめでとうございます!!
そしてありがとうございます!!







