上杉真由バレエスタジオ2nd Concertに向けて
今日も午後から全体リハーサル。
スタジオでの全体リハーサルは今日が最後となりました。
あと三週間。早いですね〜
今日は
小学校の運動会も多く、ジュニアクラスは半分以下の人数でしたが
暑く熱いリハーサルとなりました。
演技指導にりか先生にもお越し頂き
貴重なアドバイスを頂戴しました。ありがとうございました。
本番まであともう少し。
出演者のみなさん、頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます。

上杉真由バレエスタジオ2nd Concertに向けて
今日も午後から全体リハーサル。
スタジオでの全体リハーサルは今日が最後となりました。
あと三週間。早いですね〜
今日は
小学校の運動会も多く、ジュニアクラスは半分以下の人数でしたが
暑く熱いリハーサルとなりました。
演技指導にりか先生にもお越し頂き
貴重なアドバイスを頂戴しました。ありがとうございました。
本番まであともう少し。
出演者のみなさん、頑張りましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもありがとうございます。