Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

無事終わりました!!

IMG_0883.JPG

昨日23日

当スタジオの

ゆかり、らくほ、まほ、ゆい、はるか、たつや、はるの出演する舞台が

無事終演しました。

主催の半澤正司先生、お世話になった先生方、出演者様、

関係者の皆様、ありがとうございました。

そしてスタジオからは

たくさんの応援団が来て下さり、お心遣いを頂き、

出演者一同、大変感激しておりました。

心より御礼申し上げます。

ありがとうございました。

IMG_0902.JPG

IMG_0903.JPG

IMG_0876.JPG

みんな

良い踊りを見せてくれました!!!

本人たちは色々思うとこがあったようですが、

私は大満足でした。

ありがとう!!素敵やったわ~

自慢の生徒たちですからね(笑)

まだまだこれから。

私のレッスンは

けして甘くはないけれど、

みんなそれぞれ

目標に向かって頑張ってます!!

観に来て下さった皆様、

応援して下さったたくさんの皆様、

スタジオのみんな、

保護者様、

本当にありがとうございました。

さ!

次は私も頑張るよ(^◇^)

みんなからパワーもらってます!!

本番は12/28
IMG_0670.JPG

IMG_0669.JPG

お越し頂ける方は

真由までご連絡下さいね!

IMG_0875.JPG

IMG_0874.JPG


アーカイブ