Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

NAMUEバレエコンクール神戸

先日

二日間に渡って

NAMUEバレエコンクール神戸が開催されました。

マユスタからは

石井真彩子と川端咲花が挑戦。

真彩子は一般部門で第2位受賞!

咲花は好成績で決選進出、入賞には一歩届かず残念でしたが

まだまだチャンスはこれからです!成長がみえた良い踊りで

私は感動しました。

IMG_7482

IMG_7487

真彩子第2位!

IMG_7486

IMG_7485

アシスタントとしてもマユスタに貢献してくれてる真彩子。

真彩子の目標の一つに

『いつも熱い指導をして下さる先生(上杉)に、指導者賞をお渡ししたい。』

というのがありました。(泣けてしまう。)

『時間がかかりましたがやっとお渡しできます。』と今回・・・

上杉真由が、真彩子のおかげで

優秀指導者賞を受賞しました。

指導者としての受賞は今回が初めてです。

IMG_7495

その気持ち、言葉が本当に嬉しく有難く・・・

真彩子、本当にありがとうございます。

そんな心を持ってくれてるからこそ

素直に努力でき、どんどん強く美しくなるんだろうな。( ´ ▽ ` )

明日からは

こうべ全国洋舞バレエコンクールがはじまります。

真彩子、咲花、そして西谷優英も出場致します。

私たちも個々に寄り添う気持ちで臨みます。

頑張ります!!


アーカイブ