Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

リオパラリンピック閉会式出場の友人大前光市

IMG_9144

 

こーんなおふざけの友人。

 

 

 

 

 

img_9244

 

 

 

 

 

 

img_9245

 

 

 

 

 

 

img_9246

 

 

リオパラリンピックの閉会式で踊っていたのは

 

そう、この人、大前光市。

 

 

 

 

 

大阪芸大で出会い、幾度も同じ舞台に立ってきた。

 

卒業後、しばらく会ってない間に彼は交通事故に遭い

 

左足を切断する事となる。

 

 

事故後、初めて大前の舞台を観た時、

 

涙が止まらなかった事を鮮明に覚えている。

 

それは同情の涙なんかではなく、

 

唯一無二のダンスを、

 

世界で大前光市にしかできないダンスを創り出した大前の強さに

 

心が大きく震えたから。

 

 

 

 

そして大前は言った。

 

「運命」

 

「足を失ったが大きなものを手に入れた」と。

 

 

 

そんな大前が世界の大舞台で舞っていた。

 

めちゃめちゃかっこよかった!!!!

 

すごいよ大前っち!!

 

嬉しい。

 

いつもいつもありがとう!!

 

 

 

パラリンピック閉会式後のニュースで

 

大前氏のショートドキュメンタリーも放送され・・・

 

img_9251

 

我が2ndスタジオも映りました。伸二先生のトレーニングを受けてます。

 

しんちゃんや!!朝から盛り上がり・・(ミーハーすみません笑)

 

 

 

 

さあ!大前氏が帰国されたら次は!

IMG_8106

今週末クレオ大阪東です。

 

感動の舞台をどうぞお見逃しなく!

 

 

 

IMG_8164

オープナーズの再演、samsara ソロで私は出演します。

 

チケットご予約受付中です。

 

 

9月24日(土)14時開演

クレオ大阪東館

チケット5000円

 

演技後トークショーもありますよ!お楽しみに!

 

 

 

 

それに伴い、スタジオは

オープンクラス     琴乃先生

キッズ、ジュニアクラス 琴乃先生

シニアクラス      真彩子先生

の代講になります。

 

何卒よろしくお願い致します。

 

 

 


アーカイブ