Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

プロフェッショナルクラスが始まりました!

プロフェッショナルクラス本格始動!!

 

昨日火曜日が第一回目

 

恵谷彰先生のクラスでした。

 

超一流ダンサーから頂ける貴重なご指導に

 

皆、目を輝かせていました。

 

昨日は私も生徒として受講させて頂きましたが

 

本当に素晴らしいクラスレッスン!心身ともに引き締まる思いです。

 

そして昨日はゲストダンサーも受講。

 

前田奈美甫さん!!

 

ご一緒させて頂けるだけでも勉強になるはず。

 

プロフェッショナルクラスには時にプロダンサーが受講しに来られます。

 

レッスンに取り組む姿勢、ラインの美しさや身体の使い方、魅せ方、etc・・・

 

間近で感じて掴んで欲しい!!

 

そう願ってます。

 

IMG_8545

 

レッスン後も一人一人にアドバイスを下さる恵谷先生。

 

本当に有り難しこと。

 

有る事が難しいから『有り難う』というそうです。

 

 

 

ご指導頂けるという貴重さを忘れてはなりません。

 

どの先生、どの先輩、ときに家族、ときに仲間、

 

素直な心で受けとめて

 

ちゃんと感じれる心を持ち続けたいですね。

 

 

次にプロフェッショナルクラスを目指してるメンバー。

 

待ってますよ!

 

 

 

そして昨日はさらにラッキーな事が・・・

 

IMG_8534

 

恵谷先生と奈美甫さんのリハーサルも見学させて頂けた皆。よかったね♡

 

今、お二人に上杉真由新作を振り付けさせて頂いてます。

 

レッスン後そのリハーサルでした。

 

タイトルは『小夜曲』です。

 

お披露目は今月末のMRBバレエスーパーガラにて。

 

7月31日(日)16時半開演。

 

場所はグランキューブ大阪です。

 

 

IMG_8531

 

チケットは若干数あるそうです!

 

もしお越しいただける方がございましたら

 

お声かけて下さいね!

 

 

 

皆様いつもありがとうございます。

 

おかげさまで今日も良い一日でした。

 

 


アーカイブ