Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

近況報告。

おはようございます。

 

最近ブログの更新が遅くごめんなさい。

 

すこしバタバタ・・・

 

おかげさまで毎日とても充実しています。

 

 

 

現在、4つの公演のリハーサルが同時進行、

 

そして新作振付の仕事が数本、

 

ということで、

 

私の脳みそが良い感じにあたふたしております!!!

 

 

スタジオ内の事も少しずつ変わります。

 

こうべコンクール後、ミーティングを繰り返し

 

今後『プロフェッショナルクラス』を増設することが決定。

 

生徒の皆には口頭で伝えておりますが

 

後日詳細手紙をお渡し致します。

 

 

それから発表会配役は来週発表。

 

リハーサルも開始します。

 

 

 

そしてこの間日曜日、伸二が貴族役で舞台に立ちました。

IMG_8072

メイクは私が!

 

 

 

 

IMG_8073

うまく化けました 笑

 

 

 

宮崎バレエの公演『ジゼル』です。

 

私たちの尊敬する宮崎章夫先生、公恵先生。

 

公恵先生がジゼル、青木崇さんのアルブレヒト。

 

章夫先生がヒラリオンです。

 

公恵先生は

 

今回の公演をもって

 

公演での主役を引退されました。

 

公恵先生のジゼル、素晴らしかった・・・

 

何度もブラボーを叫びました。

 

あんな心の踊りが出来るようになりたい・・・

 

憧れです。

 

涙涙の感動の公演でした。

 

 

 

近況報告、最後は

 

明日は恵谷彰先生によるボーイズワークショップ!!

 

まだ空きがございます。

 

是非お越し下さい。

 

 

 

ということで

 

ざっとでしたが近況ご報告でした^ ^

 

 

 

 

おまけ・・・

 

IMG_8013

スタジオのGさんに作っていただいたスタンド花、お洒落すぎますよね♡

 

 

 

 

 

IMG_8071

 

6月17日のスタジオポイントリハ。美しいバレリーナたちとの共演。

 

 

 

 

皆様今日もよい一日を(^ ^)

 


アーカイブ