Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

明日から冨林はるみ先生フロアバレエWS

IMG_7659

 

 

 

 

 

IMG_7662

 

二週間お世話になった悦子先生も

 

本日ベルギーに戻られました。

 

教えて頂いた事を自分のものにできるよう、

 

次回先生にお会いできるまで

 

しっかり取り組みましょうね。

 

悦子先生、本当にありがとうございました!!

 

 

 

さて

 

明日からは ↓ ↓

 

img012

 

 

はるみ先生のワークショップが始まります。

 

二回コースですが、一回の受講も可能です。

 

あと数名お入り頂けます。

 

 

日時   4月12日(火)、4月26日(火)

 

時間   19時から21時

 

料金   4000円

 

定員   20名

 

毎年この時期に日本に戻られ、

 

約二ヶ月間こちらでWSをして下さるはるみ先生。

 

この時期を心待ちにしている人が本当にたくさんいるのです!!

 

 

フロアに寝た状態で

 

身体を感じ、発見したり、思い出したり・・・

 

はるみ先生のクラスでは多くのヒントを頂けます。

 

初めての方でも大丈夫ですよ!

 

お待ちしております(^ ^)

 

 

 

IMG_2209.JPG

昨春の写真

左からはるみ先生、悦子先生

 

私たちの尊敬する憧れの先生方です。

 

 

こうして学びを頂ける時間が

 

自分にとってのご褒美。至福の時です。

 

明日も楽しみ!!

 

 


アーカイブ