Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

NAMUE大阪コンクール吉報!!

IMG_7513

3/23,24に開催された

 

NAMUE大阪コンクールにて

 

高校生の部で石井真彩子が5位。

 

一般の部で藤琴乃が6位と審査員特別賞を

 

頂く事ができました。

 

審査員の先生方、サポートして下さった皆さま、

 

本当にありがとうございました。

 

二人とも本当におめでとう!!

 

そして今回コンクール初出場の中川青は

 

受賞には至りませんでしたが

 

予選通過、決選まで進む事ができました。

 

よく頑張りました!!

 

青は急成長し続けてます。

 

今後にご期待下さい!!!

 

 

 

三人ともありがとう!また次に向け頑張っていこうね!

 

 

 

 

IMG_7508

 

 

厳しい世界です。

 

そこに挑むのも勇気がいる。

 

なぜ挑戦する?

 

なぜ受賞したい?

 

表彰される時の自分はどんな気持ちだろう?

 

コンクール後の自分はどうなっている?

 

・・・

 

スタジオでは生徒たちとこんな会話をよくする。

 

 

みんなみんな

 

いろんな思いを持っている。

 

自分のやりたい、叶えたい、

 

小さなものから大きなものまで・・・

 

 

悔しさは当然課題、

 

そして喜び、嬉しさも課題として捉える事ができるかどうかが

 

今後に大きく繋がる。

 

 

 

 

 

私たちは

 

スタジオの生徒たちのおかげで

 

こんなに充実した日々を送らせてもらえてる。

 

良い時も

 

良くない時も

 

変わらず愛しています。

 

 

 

IMG_7512

 

 

 

 

 

IMG_7514

 

 

 

みんなみんな

 

ありがとう。

 


アーカイブ