Topics

【Date】

【Categories】 ニュース

松崎莉沙より、ご報告。

IMG_4634

我がスタジオシニアクラスの松崎莉沙より、

 

皆様にご報告があります。

 

 

以下、莉沙からのメッセージです。

 

↓   ↓  ↓

 

シニアクラスの松崎莉沙です。

 

ご報告させて頂きます。

 

突然ですが、この度大阪音楽大学を辞め、

 

東京の芸能事務所にお世話になることになりました。

 

すぐに所属ということではないですが、

 

10月の末に東京に引っ越して、一から修行を積ませて頂きます。

 

大好きな大好きな上杉真由バレエスタジオを離れるのは本当に寂しいですが、

 

自分の夢に向かって今まで以上に頑張っていきます。

 

発表会まではもちろん今まで通りレッスンに参加しますし、

 

東京に引っ越してからも帰省したときは

 

レッスンを受けさせて頂きたいと思っているので、

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

シニアクラス松崎莉沙

 

 

 

↑   ↑   ↑

 

 

以上です。

 

 

 

とても寂しくなりますが、

 

生徒の活躍は本当に嬉しく、誇らしい事です。

 

莉沙はこの一年半、

 

テレビ、ラジオ、ライブ、イベント出演・・etc

 

いろんな世界からお声がかかり大活躍しています。

 

滋賀から大阪市内に一時間以上かけて通い、

 

大学生活、レッスン、バイトを並行しながら泣き言ひとつ言わず頑張っています。

 

まっすぐな心で

 

これからどんどん夢を形にしていくでしょう。

 

 

 

 

 

私たちの大好きな莉沙。

 

莉沙の挨拶は本当に素晴らしい。

 

大きな声でハキハキと、

 

かわいい笑顔で元気良く

 

すすんで挨拶できる莉沙。

 

これが幸せを呼び込む力になるのでしょうね。

 

 

離れていても私たちはずっと応援しています。

 

このスタジオはあたたかいhome

 

安心して羽ばたいてね。

 

 

 

一人一人形は違いますが、

 

活躍する生徒がたくさんのスタジオ。

 

私たちの喜びでもあります。

 

 

 

 

 

私たちも常に前を見て

 

(たまには立ち止まったり、振り返ったりしながら( ´ ▽ ` )〜)

 

しっかりと歩いていきたいと思います。

 

 

 

IMG_2610

 

 

莉沙ありがとう。

 

 

 

 

 

 


アーカイブ