Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

夢に向かうということ

86757017_2588079911301309_2495845108188971008_n

先日、テーマパーク模擬オーディションの審査員をさせて頂きました。

 
主催は掘見悦子バレエ・ダンススタジオの堀見悦子先生。

 
審査員という貴重な機会をありがとうございました。

 
受講生の皆様の輝きが眩しかったです。

 
こんなにキラキラしている空間がどこにあるのでしょう。

 

 

苦しい事だっていっぱいあるはずなのに、

 

どうしても叶えたい夢に向かって笑顔で頑張っておられる。

 
その健気なお姿に感動します。

 
たくさん勉強させて頂きました。ありがとうございました。

 

 
夢に向かっていくという事は、

 
弱い自分、足りない自分、現実ととことん向き合う、その連続。

 

 

自分と向き合う事から逃げ、

 

うまくいかない事を家族や他人、環境のせいにしてないか。

 
「夢を掴めない」のではなく、

 
本当は「夢を掴みにいく覚悟がない自分」が原因なのかも。

 
そこを乗り越えていける人達だけが住む世界。

 

 

そんな事を感じた日でした。

 

 

 

 

 

87281764_2588079917967975_8930431821041106944_n

審査員の先生方と。


アーカイブ