Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

こうべ全国洋舞コンクール

皆様GWはいかがお過ごしでしたか?

 

マユスタは

 

毎年恒例、

 

こうべ全国洋舞コンクールに挑戦しました。

 

ジュニア二部にみやび、

 

ジュニア一部にさくら、

 

シニアの部にまあこの三名がエントリー。

 

 

 

 

IMG_3326

初日はみやび、さくらの予選。

 

二人ともなかなか良い踊りでした。

 

結果は惜しくも次点!

 

二人揃って次点

 

出場番号は貼り出されましたが

 

準決選には進めません。

 

 

二日目はまあこ。

 

リハーサル室でのまあこは朝から良い仕上がり。

 

あとは集中してベストを尽くすだけ・・・と

 

本番私は客席から見守っていました。

 

技術のミスが・・・

 

まあこにとっても悔いの残る踊りとなってしまいました。

 

こうべコンクールの狭き門、

 

通過できず

 

みんな決選で踊らせて頂く事はできませんでした。

 

 

 

それぞれ

 

悔しい思いだったり、

 

納得の結果だったり、

 

感情はいろいろ。

 

 

 

 

 

 

IMG_E3325

悔し涙をたくさん流したという日の翌日。

 

二人はもう未来に向けての意気込みを聞かせてくれました。

 

(まあことの写真がないですが)

 

 

 

結果は悔しいものでしたが

 

みんなみんな

 

ちゃんと進んでます。

 

(こっそり言いますが・・・

 

私は三人の踊りに胸を打たれました。涙)

 

 

この悔しさが必ず活きますから

 

前を見て頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

最後になりましたが

 

いつもあたたかくサポートして下さるご家族の皆様、

 

応援して下さるマユスタファミリー、スタッフさん、

 

たくさんの皆様

 

ありがとうございました。

 

 

まあこ、さくら、みやび、

 

お疲れ様でした。

 

まだまだチャンスはあるよ!!

 

頑張っていきましょう♡

 

 


アーカイブ