Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

冨林はるみ先生WS

今週月曜、金曜日、

 

冨林はるみ先生による

 

フロアムーブメント&バレエレッスンが開催されました。

 

 

 

IMG_2844

現役ダンサーからバレエ愛好家の皆さんまで、

 

たくさんの方が受講して下さいました。

 

 

 

 

 

IMG_2861

先生の語りからレッスンが始まるのですが

 

日常的な事を身体の使い方に例えた面白いお話から

 

心がほぐれた状態でスーッと入っていけるレッスン。

 

楽しい中で

 

正しい知識をわかりやすく伝えて下さる。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2863

身体の事を熟知されてるからこそのボキャブラリーの豊富さ。

 

そして

 

その人の身体に触れ

 

寄り添うように導き、

 

時には眠っているものを起こして下さる。

 

筋肉や心の声を聴いておられるかのようです。

 

まるで身体の魔術師です。

 

 

 

 

IMG_2847

多くの人が心を掴まれるはるみ先生のレッスン。

 

今年もたくさんの気付きをありがとうございました。

 

また来年まで

 

頂いた宿題と丁寧に向き合いたいと思います。

 

 

 

 

 

IMG_2885

 

 

 

 

 

 

IMG_2884

WS二日目の記念撮影。(一回目できなかったですね、ごめんなさい!)

 

 

 

 

 

IMG_2878

はるみ先生

 

今年もありがとうございました!!

 

 

 

 

はるみ先生は五月半ばまで日本におられます。

 

心斎橋のダンススタジオポイントでも

 

レッスン開講中ですよ!!

 


アーカイブ