Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

Osaka Prix全国クラシックバレエコンペティション

先週はNAMUEバレエコンクールに引き続き

Osaka Prix全国クラシックバレエコンペティションでした。

スタジオからは

真彩子とみやびが挑戦させて頂きました。

二人とも自分の目指すところへは届かなかったけれど

とても意義のあるコンペティションとなりました。

二人はとどまることなく

もう前に進んでいます。

進みたくても進まないときもあるし

進もうという気持ちが薄れることもある

いろんな背景があっての彼女たちの数分の演技。

数分で明暗が分かれるコンクールの厳しさ。

毎日毎日やれる事をこつこつ積み重ねていくしかありませんが

自分の限界を越えて

頑張っていきましょう!

やりたい事をやらせて頂ける環境、ご家族や周りの方のサポートに感謝を忘れずに。

これからの二人の成長が

益々楽しみです。

悔しさが

とてつもないエネルギーに変わる瞬間を見せてくれてます。


アーカイブ