Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

今年最後のレッスン&大掃除

29日金曜日、

 

クラス納めでした。

 

S__82288650

 

 

 

今年もたくさんの出会いに恵まれ

 

多くの皆様がマユスタに足を運んで下さいました。

 

私も病気もなく元気に過ごす事ができ

 

おかげさまで楽しく充実した一年でした。

 

 

 

 

 

そして

 

昨日は大掃除。

 

シニア、ジュニアA有志メンバーが頑張ってくれました!

 

 

IMG_5721

 

 

 

 

 

IMG_5728

 

 

 

 

 

 

IMG_5748

 

 

 

 

 

 

IMG_5729

 

 

 

 

 

 

IMG_5726

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5725

マユスタファミリーと一年を振り返りながら

 

感謝の気持ちで掃除できる事が本当に有難く

 

今年もいろんな事を共に乗り越えたな〜と

 

しみじみしておりました。

 

 

 

 

IMG_5738

みんなのおかげでピカピカのスタジオ。

 

 

 

 

 

その後は忘年会!

IMG_5735

一人ずつ今年のビッグニュースを発表。

(マユスタメンバーは人前できちんと自分の思いを話せるのも良い所だと思ってます♡

常日頃から表現者として大切にしている部分です。)

 

みんな意義ある一年を過ごせたようです。

 

 

 

 

 

IMG_5745

ことりはこの日で最後。けれどお別れではありません( ´ ▽ ` )

受験体制&スキーのインストラクターになる夢に向かって頑張ります。

最後まで残ってたメンバーと♡

 

 

 

 

 

IMG_5742

アシスタントのまあこ先生と。

いつも支えてくれて本当にありがとうございます。頼もしい存在です。

 

 

 

 

 

 

8043 撮影:テス大阪

2017 3rdConcertより

写真 テス大阪

 

 

7505 撮影:テス大阪

写真 テス大阪

 

 

 

 

 

写真アップしきれてませんが

 

今年一年たくさんの皆様のおかげで

 

良い一年を過ごす事ができました。

 

ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

 

IMG_5697

 

2018年、もうそこまで来ています!!(左 息子のカイ&父のソウ)

 

 

 

皆様

 

よいお年をお迎え下さいませ。

 

 

 

 

 

 


アーカイブ