Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

東京研修2日目

昨日の19日㈫も充実の一日でした。

午前中から解剖学。
午後は実技、質疑応答など。
今回参加のこちらの研修。
o0480064013039238270

4つのコースに別れてまして

私は指導者コース、夫は治療師コースを受講中です。
二日目も
昨日に引き続き
濃い内容。
夫は私たちのクラスレッスンも
全て見学できるので
二人で共有できるものも多く
スタジオの進むべき道が
さらにはっきりしてきました。
今回の研修でも
得るものがたくさんあります。
でも
研修を受けた事で満足してはならない。
これを自分の中で消化し
納得、理解してからでないと
指導はできません。
ヤン先生や六車先生の受け売りではだめ。
身体の事もきちんと理解して
誤解のないよう、
個々に合わせてアドバイスしていきたい。
必ず結果が出ると確信しています。
夫婦揃っての参加は
スタジオの方針を再確認する為。
明日の最終日も
心して受講してまいります!
そして今日は久しぶりに
泳ぎました。(ホテルのプールで!音譜)
夜は
関東に住む大切な友人みどちゃんと。
美味しいタイ料理を満喫したあと
みどちゃんの素敵な旦那様と合流!(≧∇≦)
o0480036013040326819

みどちゃんが美しい理由

わかった気がする(*^_^*)
前からわかってたけど!!
楽しい楽しい夜でした!
ありがとうございましたラブラブ
PR

アーカイブ