Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

日曜日のスタジオ

スタジオの日曜日。

今日は午前中
原田みのる先生による
コンテンポラリーワークショップ。
もちろん私も受講させて頂くので
唯一生徒さんと
一緒にお稽古できる楽しい時間!
o0480036013037906003
o0480036013037906018
o0480064013037639284
o0480064013037905991

二回目のワークショップ。

二回目参加の方も今回初めての方も
新鮮な動きに戸惑ったり楽しんだり!
これが益々バレエにも活きますね^_^
みのる先生
ありがとうございました!!
午後からは
通称しんちゃん先生!
によるキッズトレーニング第一回目。
今回は我がスタジオの小中学生対象。
これから継続して開催していきます。
第二回目は8/31の日曜日。
o0480036013037639299
o0480036013037639254
楽しみながら
みんなの数年後
ダンサーとしての素質、
パフォーマンスに違いが出るように。
今から取り組んでいます!
そして私は今
新屋さん作品リハーサルを終え
おけいはん地下鉄です。
11/16の舞台で
踊らせて頂く新屋さんの作品、
かっこいいですよ!
素敵なバレリーナさんとの共演が
また刺激的です(≧∇≦)
是非観にいらして下さいね!
明日から三日間、
東京研修に行ってきます。
またレッスンでアウトプットできますように!

アーカイブ