Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

8月のしんちゃん教室

昨日日曜日は

 

スタジオオリジナルプログラムしんちゃん教室 開講。

 

夏休み中で

 

参加人数は少なめでしたが

 

みんな汗だくになりながら頑張りました!

 

 

IMG_3642

 

 

 

 

 

 

IMG_3643

 

ラダートレーニング。

 

足先の感覚を研ぎ澄まし速く細かく確実に。

 

 

 

 

IMG_3645

お腹を使うトレーニングや

 

 

 

 

IMG_3653

バランス感覚。足でしっかりと捉える

 

 

 

 

IMG_3655

他にも。90分みっちり行います。

 

 

 

 

 

 

しんちゃん教室も三年目。

 

子供達の身体、心は

 

確実に進化しています。

 

小学一年生から六年生(中学生)までが一緒に過ごせる日。

 

お姉さんは低学年をしっかりフォローしてくれますし

 

低学年のみんなもお姉さん達を真似てお手伝いもたくさんしてくれます。

 

運動だけをする教室ではありません。

 

 

 

こんなジュニア生

 

今年の発表会ではさらにパワーアップした姿を見せてくれるはず!!

 

いろいろとすごいんですよ〜〜

 

ご期待下さい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

次回しんちゃん教室は8月27日(日)11時からです。


アーカイブ