Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

立樹くん、ビリー・エリオット初出演!

現在東京在住のジュニアクラスの城野立樹くん。

 

7月22日、ビリー・エリオット 〜リトル・ダンサー〜 東京マチネ公演で

 

無事マイケルデビューされました!!!

 

 

IMG_3458

おめでとう立くん!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_3449

良いお顔されてます。

 

ここまでくるのに

 

長い長い道のりでしたね。

 

本当に凄い事・・・

 

改めて、おめでとうございます。

 

嬉しいです。

 

 

 

約4000人の中から4人のマイケルに選ばれた立樹くん。

 

どれだけの努力でここまで来たかを知っているだけに

 

感慨深い思いでいっぱいです。

 

 

 

人それぞれ、

 

ご家庭それぞれ、

 

思い、方針は違うと思いますが

 

どの世界に進もうと

 

心のたくましさ、しなやかさが必要ですね。

 

いくら才能があっても

 

結局最後は

 

心です。

 

 

 

立くんは小学6年生。

 

持って生まれたものも彼にはもちろんありますが、

 

根性、踏ん張る力、揺らがない熱い気持ち、

 

努力できる事、

 

それは幼少時代、どんな環境で過ごすかが

 

大きく左右するのだろうな、と。。

 

よく思います。

 

 

 

周りの大人、私たち、

 

サポートの意味をはき違え無いように

 

子供達のサポートをしていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビリー・エリオット

 

大阪公演が今から待ち遠しいですね。

 

 

 

ちなみに

 

先生役で出演中の柚希礼音さんは

 

私の同級生でもあります。

 

立樹と千恵の共演がまたまた嬉しいのでした^ ^

 

 

 

IMG_3448

 

引き続き頑張ってねーー!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_1725


アーカイブ