Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ご報告(私的な内容です)

IMG_1655

 

我が家の兄妹猫 創&凛

 

実は二匹の間に子供ができまして

 

昨日7月19日、15時〜16時頃

 

無事生まれました。

 

 

IMG_3314

 

 

 

 

 

 

IMG_3316

三匹出てきましたが、

 

二匹目に出てきた仔は死んでしまいました。

 

 

 

 

5月のカルメン公演の数週間前、

 

二匹が発情期に入り、創は去勢手術を受けました。

 

交配したかどうかが微妙なところでしたが

 

日に日に凛のお腹が大きくなってきていて・・・

 

計算上、産まれるとしたら

 

今週末かな・・と言っていたら

 

昨日は朝から様子が違い・・・

 

 

IMG_3299

 

ケージの中で凛がお産頑張っています。

 

創は優しくずっとそばにいました。

 

 

 

 

まだかなまだかな・・・

 

 

 

IMG_3315

時間がかかりましたが

 

ようやく一匹目が誕生!!

 

 

 

私もそばで見守っていました。

 

生命の不思議

 

命の尊さ

 

感じました。

 

 

 

凛はまだ9ヶ月の女の子。よく頑張りました。

 

こんなに早くママになるとは  ^ ^

 

 

 

 

IMG_3321

お乳飲んでます。

 

 

 

一匹は死んでしまったけど

 

その仔の分まで

 

元気に生きて下さいね。

 

 

 

 

新しい家族が増えました♡

 

 

IMG_3325

 

甘えん坊創がパパ笑

 

 

 

 

皆様よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 


アーカイブ