Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ダンススタジオポイント15周年記念公演終演

IMG_3100

火曜日、ダンススタジオポイントの15周年記念公演が無事終わりました。

 

主宰の前田寛子先生、HDC廣岡先生、ゲストの夏山先生、講師の先生方、

 

関係者スタッフの皆様、出演者の皆様、

 

この会に関わるすべての皆様に感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

上の写真は、ポイントの講師陣です。

 

今回はこの偉大な先生、先輩方と踊らせて頂きました。

 

森美香代さん作品『花のyu・ku・e』

 

観る人も、踊る人も幸せになるような作品でした。

 

 

 

IMG_3098

憧れの先生、先輩方とご一緒させて頂けて本当に幸せでした。

 

 

 

 

 

IMG_3110

そして長田沙織さんバレエ作品『Quatre amies』

 

タランテラの音楽に乗せて

 

素敵バレリーナたちと踊らせて頂き、とても楽しかったです!

 

 

 

IMG_3115

サオちゃんと。

 

 

 

 

 

そして

 

ポイント公演といえば、恒例のフィナーレ!

 

今年は・・・

 

 

IMG_3087

 

この姿で登場でした!

 

 

 

15周年でしたので

 

サプライズだらけの、

 

愛と涙溢れる感動の舞台となりました。

 

 

 

 

IMG_3095

 

 

舞台は瞬く間に終わるけど

 

表方さんも裏方さんも

 

その一瞬を輝くものにするために

 

心一つに真剣に向き合います。

 

 

今回もたくさんの方の背中を見せて頂き

 

学び多き良い時間を過ごさせて頂きました。

 

一生続く学びが

 

有難く、大切で、

 

幸せを強く感じれる舞台でした。

 

 

 

 

スタジオの皆様、アシスタントの先生方、

 

この公演に伴う休講、代講もご理解ご協力頂き

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_3094

主宰の寛子先生の周りには

 

いつもたくさんの笑顔!

 

先生おめでとうございます!!

 

そしてありがとうございます!!

 


アーカイブ