Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ワールドドリーム無事終演

IMG_2933

 

18日の日曜日、

 

ワールドドリーム公演が無事終演致しました。

 

 

主催の中野光子先生、吉章さん、セカンド先生方、

 

スタッフ、関係者、出演の皆さん、

 

エリートバレエご父兄、生徒の皆さん、

 

大変お世話になりありがとうございました。

 

数え切れないほど多くの皆様のお力のおかげで

 

一つの舞台が成り立っています。

 

一つ一つの舞台、大切に感じます。

 

 

 

 

 

 

私は今年三回目のワールド出演。

 

先月のスタジオ日豪公演後からリハーサルに参加、

 

三週間で本番を迎えました。

 

学び多き場、そして刺激をくれる仲間たち、

 

毎年楽しい現場です。

 

良い環境で踊らせて頂ける事に感謝致しております。

 

 

IMG_3039

 

 

 

 

 

 

IMG_3028

三味線生演奏に合わせて踊らせて頂きました。

津軽三味線『吉-kichi-』

 

 

 

 

IMG_3029

 

中野吉章作品 Judgmental

(一番ちびっこが私)

大西早苗さん作曲、ピアノ生演奏

 

 

IMG_3031

コッペリア三幕では

友人三人を。

 

 

本番当日は早着替えも多くゆっくり写真を撮れなくて

 

もらった写真これだけですが

 

華やかな感じ、お判り頂けるかと♡

 

素晴らしい公演に出演させて頂けて光栄です。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

さて次は!!!

IMG_3037

 

 

 

 

 

 

IMG_3035

 

このメンバーで踊りますよ!!

 

 

 

 

IMG_2965

 

 

 

 

IMG_2966

 

6月27日(火)

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティにて

 

ダンススタジオポイント15周年公演。

 

昼公演15時

夜公演19時

 

もしよろしければ観にいらして下さいね!

 

 

 

 

最後になりましたが、

 

私の舞台出演に伴う、休講代講のご理解頂きありがとうございます。

 

 

 

 

外部から代講レッスンにお越し下さった大野嘉子先生、

アシスタントの琴乃先生、真彩子先生、いつもご協力ありがとうございます♡

 


アーカイブ