Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

真由スタ、チームワークの素晴らしさ

IMG_2846

 

感動の公演からもう一週間が経ちました。

 

出演していたメンバーは確かな手応えと

 

なんともいえない充実感を味わい、

 

まだまだ余韻冷めやらぬ様子。

 

出演していた真由スタ生は、MCBシックにかかっています。笑

 

 

 

IMG_2880

 

結子、日本最後の夜に

 

スタジオで公演VTRの試写会をしました。

 

とても楽しい夜になりました。(写真の男性は結子さんのご主人SAMさん)

 

 

 

 

今回の公演は

 

初めての日豪共同作業。

 

さらに絆を深める良い機会になりました。

 

MCBメンバーが口を揃えて言って下さった事は

 

『日本のみんなのチームワークの素晴らしさ』

 

大変驚かれてました。

 

 

そうなんです。

 

ここ真由スタは

 

素晴らしいチームワークが自慢です!

 

それは

 

舞台に立ったメンバー、

 

そして舞台に立っていないメンバーも含めて

 

みんながお互いを思いやり

 

良い舞台を作ろうと、とにかく誠実に動いて下さるから。

 

舞台に立つ私たちが、舞台に集中できるようにと、

 

たくさんのスタッフさん、保護者さん、スタジオファミリ達ーが

 

走り回って下さいました。

 

舞台に立つ私たちは、それを絶対に忘れてはなりません。

 

 

舞台上で見えてる部分だけのチームワークの事ではなく、

 

日本側の表方裏方全てを見て

 

チームワークを称えて下さったのでした。

 

 

改めまして

 

スタッフの皆様、保護者様、スタジオファミリーの皆様に

 

心から御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

IMG_2828

終演後のロビー

 

たくさんのお客様、

 

本当にありがとうございました。


アーカイブ