Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

記念すべき日豪公演に向けて

日豪公演に向け、

 

リハーサルも大詰めです。

 

 

 

IMG_2728

 

 

水曜日の日経新聞夕刊に

 

益川結子さんのインタビュー記事が掲載されました。

 

今回の公演に関しての事を話して下さいました。

 

 

 

そして今日は

 

スタジオで行う最後のリハーサルでした。

 

明日からは劇場入り。

 

MCBの男性ダンサー、タイナン&ベンも合流しています。

 

かっこいいですよ〜♡日本の皆様、お楽しみに♡

 

 

 

IMG_2732

記念撮影。

 

日豪の素晴らしいダンサーが集まってくれました!

 

双方の若手ダンサーが一つの作品を一緒に創り上げる。

 

なんて幸せな事でしょう。

 

 

今回、たくさんの困難にもぶち当たりましたが

 

大きな成長の機会をしっかりと味わっています。

 

日豪姉妹校の絆も一層深まり、

 

記念すべき第一回公演を迎えようとしています。

 

 

 

是非!会場に足をお運び下さい!

 

 

 

メルボルン・シティ・バレエ&上杉真由バレエスタジオ

第一回日豪共同公演

5月20日(土)

八尾プリズムホール大ホール

16時半 開場

17時  開演

19時半 終演

 

チケット全席指定

前売り5000円

当日 5500円

ご購入予約は、08014180780(川野携帯まで)

 

 

 

今回の公演は特別に

終演後、出演ダンサーがロビーにてお見送り致します!

(楽屋での面会は不可)

間近でダンサーに会えますよ!

 

 

出演者一同、心よりお待ち申し上げております!!!

 

 

IMG_2734

 


アーカイブ