Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

MCB版カルメン、まもなく!

Carmen_0228-1

 

 

 

Carmen_0228-2

 

 

 

公演に向け

 

連日リハーサルを重ねています。

 

 

今回は

 

オーディションで選抜された、23名が出演。

 

その中の子役さんたちも大活躍です!

 

 

IMG_2712

いいでしょう〜♡

 

左から、プリエバレエスクールの藤原さらちゃん。

真由スタの坂元みやびちゃん、木下真希ちゃん、田畑陽向ちゃん、西谷優英ちゃん。

 

 

 

IMG_2659

全幕ものに関わり、

 

踊りだけでなくお芝居の事もたくさん学ばせて頂き

 

子役さんたちもぐんとよくなってます。

 

どうぞお楽しみに!

 

 

 

連日のリハーサル中、

 

激励にお越し下さるお客様が♡

 

 

 

IMG_2706

樟蔭高等学校、身体表現コースの青木郁美先生が

 

初めてスタジオにお越し下さいました。

 

今樟蔭中学・高等学校といえば

 

身体表現コースの精力的な活動が話題です。

 

とってもかっこいい先生!公演にもご来場下さいます。

 

青木先生、ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_2699

そしてもう一人。

 

神戸女学院で島﨑先生の助手をされてる本間紗世さんも

 

スタジオにお越し下さいました。

 

紗世〜ありがとう!!

 

 

 

 

IMG_2685

 

 

たくさんの方から

 

あたたかなサポート、お気遣いを頂いて

 

公演出演者一同、大変嬉しく心強く思っております。

 

 

当日御来場下さる皆様に喜んで頂けるよう、

 

ラストスパート頑張ります!!

 

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

 


アーカイブ