Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

芸術監督マイケル来日〜GW

続々と

 

メルボルン陣が合流しています。

 

先週、MCB芸術監督マイケル・パパラルドが合流しました。

 

 

 

IMG_2621

 

今年はゴールデンウィークも連日リハーサルです。

 

 

 

 

 

IMG_2626

 

衣裳もメルボルンからやってきました。

 

日本製のものとはまた違う風合いが

 

作品にもよく合っています。そこも見どころです!

 

 

 

ゴールデンウィークといえば

 

IMG_2631

忘れてはいけないのが

 

こうべコンクール。

 

スタジオからは

 

中川青、藤琴乃がエントリーしました。

 

青は惜しくも予選通過ならず・・・

 

悔しいね・・・

 

男性部門もやはりかなりの高レベル。

 

受験を乗り越え、また来年がんばろうね!

 

青、よく頑張りました。

 

 

 

琴乃は昨年に引き続き決選進出。

 

 

 

IMG_2629

 

昨日の決選はこのメンバーで観に行きました。

(写真はこうべ観光中のです・・)

 

 

 

琴乃は今までで一番良い出来で踊ってくれたような気がします。

 

毎日毎日スタジオで何時間も稽古を重ねてる琴乃。

 

やはり稽古の量がものをいう、琴乃がみせてくれました。

 

今回、入賞には至りませんでしたが

 

手応えを感じた1日でした。

 

マイケルもゆいこも琴乃を称えて下さってました。

 

 

 

 

 

IMG_2605

 

公演まで二週間きりました。

 

 

良い公演になりますよ!

 

是非ご来場くださいませ。

 

 

 

チケットご購入は

 

スタジオまでご連絡下さい。

Carmen_0228-1

 

Carmen_0228-2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ