Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

今年も住井悦子先生がお越し下さいました!

IMG_2155

春は

 

大好きな先生が帰ってきて下さる季節でもあります。

 

 

今年も

 

ベルギーから住井悦子先生が

 

お越し下さいました。

 

 

 

IMG_2157

 

まずはジュニアクラス。

 

 

 

 

IMG_2160

 

正しい体の使い方を

 

子供達にもわかりやすく丁寧に教えて下さいます。

 

 

 

 

IMG_2153

 

ジュニアクラス生、目を輝かせていました。

 

 

 

 

 

 

シニアクラス。

IMG_2175

 

(レッスン後の記念写真しかありませんが)

 

レッスンでは

 

体の使い方、そしてそれがどんな風にテクニックに繋がるのかを

 

楽しい実践の中で理論立ててご指導下さいました。

 

もちろん私も受講させて頂くのですが、

 

またたくさんのヒントを頂きました。

 

 

 

悦子先生にお越し頂くのは3度目。

 

「皆、とても上手になってる」と、

 

お褒めの言葉を頂きましたよ。嬉しいですね。

 

 

来週も第二回目WS(Jr,Sr限定)

 

楽しみです。

 

 

悦子先生、ありがとうございました!

 

 


アーカイブ