Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

神戸女学院舞踊専攻公演 村林楽穂出演

IMG_1797

 

先週、こちらの舞台を観に行ってきました。

 

スタジオシニアクラスの村林楽穂が在籍する、

 

神戸女学院大学舞踊専攻第11回公演。

 

4回生の楽穂の

 

学生生活最後の舞台でした。

 

期待通りの素晴らしい舞台でした。

 

 

 

IMG_1794

涙の後の楽穂と。

 

かっこよかったよ〜!!

 

 

 

 

IMG_1795

 

終演後の楽穂と真由スタファミリー。

 

 

 

とても感動しました。

 

楽穂とは、もう長い付き合いです。

 

 

中学生の頃の楽穂は、お芝居の時間に自分を出せずに泣いてました。

 

コンテに初挑戦、今では考えられないくらい動きが固かった頃もあったね。

 

そして女学院入学、素晴らしい先生方との出会いは運命でしたね。

 

四年間みっちり踊り続けた学生生活でダンサーとしてもぐんと成長しました。

 

体力気力が限界に近付いていく中での学校、真由スタでの夜遅くまでのリハーサルに、

 

半泣きで踊ってた日もあったよね。

 

そんな事を思い出しながら

 

学生生活最後となる舞台を目に焼き付けていました。

 

そばで成長を見守らせてもらえて、

 

私たちも本当に幸せです。

 

心からありがとう!

 

 


楽穂、卒業おめでとう!!

 

失う事のない財産でいっぱいだね。

 

女学院でお世話になりました先生方、学生の皆さま、本当に有難うございました。

 

 

 

楽穂の新しい門出を祝って・・♡

 

これからもずっと応援したいます。

 

ますます活躍して下さいね!!!( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

0482

 

 

 

 

 

2492

 

村林楽穂

・5月20日(土)メルボルン・シティ・バレエ&上杉真由バレエスタジオ共同公演 『Carmen』『逢魔が時』に出演

・今夏 オーストラリア・メルボルン・シティ・バレエ サマースクールスカラシップ授与

 

 


アーカイブ