Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

しんちゃん教室&記念日のお祝い。

日曜日は朝から

 

今年初のしんちゃん教室。

 

IMG_1233

まずは今年の目標から。

 

みんな、人前でハキハキ喋るのも上手になりました。

 

 

 

IMG_1277

 

 

 

 

 

IMG_1310

 

 

 

 

 

IMG_1331

 

 

 

 

 

IMG_1314

 

 

 

 

 

 

IMG_1351

体力、筋力、協調性が

 

間違いなく上がっている事に

 

私たちも喜びを感じています。

 

コツコツ続ける事がいかに大切かを

 

いつもみんなが教えてくれます。

 

本当に良いチームになってきました。

 

これからが益々楽しみです。

 

 

 

 

 

 

そして午後からは

 

思い出の場所、帝国ホテルへ。

 

 

 

IMG_1362

 

 

1月13日は

 

私たちの4回目の結婚記念日でした。

 

 

IMG_1184.JPG

 

 

そして会社設立も1月13日に。

 

そのお祝いという事で

 

帝国ホテルに宿泊。

 

 

IMG_1398

 

夜はフランス料理を堪能しました。

 

おいしい料理、ワイン、

 

そして超一流のおもてなしに感動!!!

 

まさに芸術でした。

 

 

非日常の時を愉しませて頂き

 

心もお腹もいっぱいになりました♡

 

 

 

IMG_1386

 

 

 

 

IMG_1394

 

 

たくさんの皆様のおかげで今がある事、

 

これからも前向きに挑戦し続ける事、

 

改めて二人で語らいました。

 

 

 

 

 

皆様

 

いつもありがとうございます。

 

これからもよろしくお願い申し上げます。


アーカイブ