Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

二日間のワークショップ無事終了しました。

二日間のワークショップ&オーディションが

 

無事終了しました。

 

たくさんの皆様の御参加

 

誠にありがとうございました。

 

ご協力下さった皆様、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 



二日目。

 

Aクラス。

 

 

img_0981

 

 

 

 

 

img_1044

 

ジュニアのみんなも

 

初日にいろいろと感じたみたいで

 

二日目、

 

気持ち新たに受講しているようでした。

 

 

 

img_0990

 

 

 

 

 

img_1185

 

 

 

 

 

img_1184

 

 

 

 

 

 

img_1175

みんなとてもいい笑顔!また次回を楽しみにしていようね!!

 

 

 

 

Bクラス!

 

img_1163

 

 

 

 

 

img_1170

 

 

こちらのクラスはオーディションも兼ねてのクラス。

 

 

 

初日ですでに役が決まった人、

 

二日目追い上げた人、

 

この短時間にどれだけ自分をアピールできたでしょうか。

 

 

 

img_1157

後半にはカルメンのレパートリーも含む、2時間半のレッスン。

 

みなさん良い汗を流されてました。

 

 

二日間のWS。

 

たくさんの学びがありました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

img_1161

 

 

 

 

 

img_1168

WS後、公演会場となる八尾プリズムホール下見。

 

メルボルン側スタッフ、舞台監督さんも交えての打ち合わせ等

 

いよいよ始まるという事を

 

実感しました。

 

 

初めての日豪合同公演。

 

やった事のない事に挑戦するのは不安もありますが

 

一歩一歩進んでいけたらと思います。

 

これからも応援よろしくお願い致します!

 

 

ちなみに

 

今朝

 

「カルメン」配役発表がありました。

 

お客様に喜んで頂ける公演にしましょう!!!

 

 

 

 

 

 


アーカイブ