Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

オープンクラスクリスマスイベント☆

先週の祝日23日は

 

久しぶりにバリエーションイベントレッスンでした。

 

二時間半のクラスの中で

 

一曲を仕上げます。

 

限られた時間の中

 

体力、気力との勝負!

 

これが楽しいんですよね♡

 

 

img_0741

発表直前の様子。みなさん入念にチェック中☆

 

 

 

 

img_0742

そして発表。

 

オープンクラスの皆さんも

 

この一年間で随分進化されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

その後

 

お楽しみのクリスマスパーティー。

 

 

img_0756

 

インフルエンザ、体調不良、帰省、お仕事等・・

 

欠席の方も多くて残念でしたが

 

とても楽しいパーティーになりました!!

 

 

img_0748

 

たくさんのお心遣いをありがとうございました。

 

お持ち頂いたワインはまだございますので

 

また夜オープンクラスの後にでも・・♡

 

 

 

img_0752

途中、我が家の兄猫SOUを連れてきました。

 

初めてのスタジオ、しかも美女がたくさんで

 

SOU、ド緊張!!笑

 

T子さんに抱かれてる時のカギ足・・笑

 

妹猫のRINはまだ抱かせてくれないので

 

連れてこれませんでした。

 

 

 

img_0789

家ではこんな感じ。やんちゃっぷりがすごいです。

 

 

 

 

img_0755

最後まで残ってくださったメンバーで♡

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

超レアな写真を。

 

 

img_0782

 

魔除けにどうぞ 笑

 

 

先日のHDCヒロダンスカンパニーの発表会で

 

伸二先生はりゅうちぇるファッションで踊るチャンスを頂きました。

 

ヘアメイクは私がしました。ちょっとチークが薄かったかな!?

 

 

 

私たちの憧れ、お手本にさせて頂いてる廣岡祐美子先生のスタジオ16回目の発表会。

 

やはり感動の舞台でした。

 

いつもたくさんの事をそばで学ばせて頂けるこの環境が

 

私たちにとって本当に貴重です。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

さあ

 

スタジオは年内ラスト二日。

 

よろしくお願い致します!

 

 


アーカイブ