Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

神戸女学院大学舞踊専攻卒業公演

img_0558

昨夜は

 

真由スタ生の村林楽穂さんが在学する

 

神戸女学院大学音楽学部音楽学科舞踊専攻第8回卒業公演を

 

観に行ってきました!

 

楽穂を含む、4回生9人によるパフォーマンス。

 

4作品の上演でした。

 

そのうちの一作品「South」には

 

楽穂のソロパートがあり、(ソロパートは回によりキャストが変わります。)

 

わたしは思わず途中で「ブラボー!!!」を叫びそうになりました。

 

血が騒ぐというか、楽穂の命の躍動に感極まったというか、

 

素晴らしかった。

 

4回生のみなさんの圧巻のパフォーマンス、

 

島﨑徹先生のお話、

 

良い公演をありがとうございました!

 

土曜日まで開催中、

 

チケットもすこしあるようですよ!

 

img_0554

 

 

 

村林楽穂とは長い付き合いですが

 

年々輝きを増していってるというか、

 

昨日も

 

力強い中にも女性らしい色気があり

 

動きも抜群に良かった。

 

彼女は大学を卒業してからも

 

ダンサーとしても世の中に必要不可欠な存在になれると、

 

そう強く感じました。

 

 

楽穂といえば、

 

高校、大学受験の際もテスト前も、

 

レッスンを休むことなく

 

ちゃんと両立してきました。

 

踊りの道に進みたいからこそ

 

そうしてほしい。

 

わたしも

 

テスト前もレッスンは休まなかった。

 

なんとかやりくりしてました。

 

その道のプロを目指すからこそ。

 

 

 

いずれ両立しなければならない事が

 

二つ、三つ、四つと増えていきますし

 

スタジオの若い世代のみんなも

 

タイムマネジメントの力を高めていきたいですね。

 

 

真由スタには

 

素敵なお姉さんが多いですから、

 

お受験、両立に悩まれた時は

 

先輩にお話聞きにいってください( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

img_0555

 

楽穂

 

ほんとにかっこよかった!!

 

素晴らしい舞台をありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


アーカイブ