Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

誕生日!サーフィン!猫!

img_0006

 

このあいだの土曜日。

 

キッズクラス土曜日メンバーちゃんにも

 

誕生日お祝いをしてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

img_0007

大好きがいっぱい書かれたお手紙、お花、お菓子、

 

 

 

img_9955

みんなの写真がたくさんの冊子。

 

 

 

img_0008

みんなありがとう!

 

まゆせんせいもみんなの事大好きです♡ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

img_9957

続いてジュニアクラスのみんなにもお祝いをしてもらいました!!

 

 

 

img_9950

本当にみんなありがとう。

 

人を喜ばせる事が大好きな子供達。

 

私に内緒で色々計画してくれてたと思うと、

 

(T ^ T)その優しさ、あたたかさに

 

胸が熱くなります。

 

私や、スタジオにたくさんの幸せをくれる真由スタファミリー。

 

幸せを与えて下さる皆さんに日々感謝。

 

私は何をお返ししよう、考えて、行動して、

 

失敗もたくさんあるけど

 

これが愉しみです。

 

みんなが大好き。いつもありがとうございます!

 

 

 

 

そして

 

プライベートでも楽しい事。

 

日曜日はしんちゃん先生がサーフィンの大会に出場。

 

夜中、車で出発。伊勢に向かいました。

 

img_9960

日の出の頃、到着。

 

 

 

 

 

img_9968

 

 

 

 

 

img_9980

朝7時大会スタート!

 

何ラウンドも繰り返し

 

勝ち抜いた者だけが残っていく・・・

 

 

 

img_0022

強豪とのヒート。

 

何回戦も。

 

 

 

img_0036

大会は夕方まで続きます。

 

しんちゃん!決勝まで残りました!

 

 

 

 

img_0042

シニア部門

 

 

 

 

しんちゃんは

img_0045

4位入賞!!おめでとう!!

 

久しぶりの大会、忙しい中でのエントリー、大健闘です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

そして!

 

もう一つ!

 

私たちの中でのビッグニュース!!

 

 

img_0057

新しい家族ができました。

 

念願の

 

猫ちゃん。

 

 

 

 

img_0060

 

 

昨日我が家に来たところで

 

まだまだ緊張気味ですが

 

 

img_0056

しんちゃんのサーフボードによじ登ってました。

 

 

 

 

img_0061

我輩は猫である。名前はまだない。

 

 

 

10月生まれの天秤座。

 

白黒がお兄ちゃん、グレーが妹。

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

色々綴っちゃいました。

 

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

 


アーカイブ