Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

誕生日を迎えました。

先月26日。

 

わたくし上杉真由は

 

37回目の誕生日を迎えました。

 

歳を重ねていけるという事の素晴らしさ、有り難さに心から感謝。

 

諸先生、先輩方の背中を追いかけ

 

日々精進致す所存でございます。

 

改めて

 

私を生み、育ててくれてる父、母、

 

たくさんの事を教え、与え、育てて下さる諸先生、先輩方、スタジオファミリー、友人、

 

心から

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

スタジオでもたくさんお祝いしていただきました!

 

ありがとうございました♡

 

 

 

昨日はシニアクラスメンバーが驚きの演出で!

 

サプライズしてくれました。

 

 

img_9917

こんな素敵な姿にしてもらい・・(ぴょん! 笑いすぎや)笑

 

 

 

 

img_9920

ケーキを前に・・・(こわいですね私w)

 

 

 

 

img_9913

ふーっっっ!!!

 

 

 

 

 

img_9915

 

おいしいケーキを頂き中に

入ってきた伸二先生。

私の格好に

伸「なにしてんの!?」

真「ちょっとセレブっぽくない?」

・・・

 

 

 

img_9919

 

 

 

 

 

img_9908

 

みんなは今流行りのポーズで♡

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

 

たくさんのメッセージ、プレゼント、本当にありがとうございました。

 

いつもたくさんの幸せを頂いてます。

 

 

個人としてもスタジオとしても

 

これからも学び、チャレンジし続け

 

進化し続けたいと思います!!

 

これからもよろしくお願い致します!

 

 

 

img_9703

 

 

 

上杉真由

 

 


アーカイブ