Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

心身の浄化を求め、高野山へ。

日曜日、久しぶりの休みということで

 

急遽思い立ち

 

一泊二日で高野山へ行ってまいりました。

 

 

間も無く迎える真由スタ本番の前に

 

心身の浄化を。

 

 

 

宿坊に泊まりました。

 

 

img_9411

宿泊させて頂いた蓮華定院さん。

 

 

 

img_9408

 

 

 

 

 

img_9405

 

 

 

 

 

 

img_9406

 

美しい霊気漂う高野山。

 

もうすっかり秋。寒かったです。

 

夜は瞑想の時間、護摩焚き、お坊さんのお話

 

翌朝読経、お話、

 

尊い時間に心が満たされ

 

ふと立ち止まりいろんな事を想う時間ができました。

 

 

 

 

そして

 

もう一つの目的は

 

今回発表会で上演するsamsara〜輪廻転生〜を

 

さらに追求する為の時間。

 

img_9403

 

生きとし生けるものが

 

この世で共存している

 

大宇宙の中にいるわたしたち

 

 

ゆったりと呼吸をしながら

 

この有り難し現実を愛おしく想うのでした。

 

 

 

良い二日感を過ごさせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

おいしかった精進料理

img_9416

 

 

 

 

 

 

寺で出会ったかわいい巨体猫。(写真だけではわかり辛いですがめちゃめちゃ大きな猫でした。)

img_9413

 

 

本番まで

 

もう二週間・・・

 

心穏やかに迎えられますように。

 


アーカイブ