Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

TOKOIRIYA沖縄公演も無事終わりました。

皆様おはようございます。

 

昨日沖縄から戻りました。

 

土日のTOKOIRIYA緑間玲貴沖縄公演、無事終わりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

今年一月に沖縄ガンガラーの谷で行われたこの公演。

 

緑間玲貴氏に早くも再演のご依頼があったそうで

 

こんなに早く

 

またこの地に呼んで頂きました。

 

沖縄の慰霊の日に合わせて行われた今回のTOKOIRIYA。

 

ご覧頂いた方にしかわからない、

 

ご想像をはるかに超える、

 

宇宙規模の舞台。

 

 

IMG_8373

昼間のリハーサル写真。

 

緑間玲貴氏と観音舞の女性舞踊手たち。

 

 

 

 

 

IMG_8348

上杉真由『SAMSARA』リハーサルより

 

 

 

 

本番は陽が落ちてからなので

 

それはそれは幻想的な異空間になります。

 

 

 

IMG_8351

 

 

 

 

 

開演前。舞台の後ろから撮影。

IMG_8379

 

 

 

 

 

 

IMG_8341

 

 

 

 

 

IMG_8349

 

 

 

 

 

 

IMG_8350

 

 

 

 

この公演は

 

これから先も上演され続けると思います。

 

今この世の中に必要とされてると、すごく感じるからです。

 

出演されてる、緑間玲貴さん、前田奈美甫さんをはじめ、

 

真の美しさ、愛、慈悲深さを持つ面々ばかり。

 

 

 

いつか皆様にもご覧頂ける日がきますように^ – ^

 

 

 

 

公演4本重なった、怒涛の6月が終わろうとしています。

 

たくさんの方に支えて頂いてることをひしひしと感じております。

 

 

 

沖縄公演を無事終えられたのも

 

多くの方々のおかげです。

 

本当にありがとうございました。

 

 

 


アーカイブ