Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

先週二つの公演が終了。今週末沖縄公演。

おはようございます。

 

6月も終わりに近づいてますね。

 

今年の6月は公演4本。

 

先週17、19日、二本の公演を無事終える事ができました。

 

まず

 

ダンススタジオポイントの方。

 

終演したのでネタばらし・・

 

IMG_8268

実は私、今回はかなりのお笑いキャラで出演。

 

振りは間違える、遅れて登場する、メガネを飛ばす、などなど

 

いろいろやらせて頂きました。

 

けどこの顔ぶれ。一流バレリーナばかり。

 

皆もお笑いしながら、踊る時には本気です。

 

回るし跳ぶし、美しい!

 

今回笑いと拍手を頂き本当に楽しい舞台となりました。

 

黒メガネちゃん、あれはほとんど素でしたが・・笑

 

IMG_8260

見えますか?↑一人気持ちよ〜く間違いに気付かず踊ってるのが私。

 

妙に性に合ってる気が・・・笑

 

 

 

そして

IMG_8285

 

 

 

 

 

IMG_8284

 

WorldDream第4回公演。

 

国内外で活躍する若手ダンサーたちとの共演。

 

良き仲間と切磋琢磨しながら本番を迎えました。

 

こちらでは4曲に出演。

 

終わったから言いますが

 

本当にハードでした。でももちろん楽しい!!

 

良い緊張感となんともいえないスリルを味わってました。

 

 

早替えでしたので写真を撮る間もなかったですが

 

数枚・・・

 

IMG_8282

↑こちらは中野吉章作品『Living in the Moment  ーいまを生きるー』明るいスクリーンで世界を観るようになった現代人

 

スマホを持って踊ります。

 

スマホを観るのをやめたら、素晴らしい景色、世界が広がっていた・・深いです。

 

良い作品でした。

 

左から、田中愛子さん、長田沙織さん、高比良洋さん

 

みなさん本当に素晴らしいダンサーです。

 

 

 

IMG_8295

楽屋にて。左から、飯島望未ちゃん、前田奈美甫ちゃん、大久保彩香ちゃんと。

 

 

 

 

IMG_8293

朝の舞台上でのクラスレッスン。

 

 

 

 

IMG_8303

芸大時代同期の四柳育子ちゃん。今は記者としても活躍中。

 

 

 

 

 

IMG_8298

打ち上げでの一コマ。

 

 

 

IMG_8242

踊りを通して

 

良き仲間に出会える。

 

良い公演を皆で創り上げようと高みを目指し進んで行く勇姿が本当に美しい。

 

 

 

 

公演に関わる全ての皆様

 

先生方、スタッフの皆様、ダンサーの皆様、お客様、

 

そして真由スタジオファミリー、ことの先生、まあこ先生

 

たくさんの皆様に助けて頂いてます。

 

心から感謝申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

今週末は沖縄公演です。

 

6月最後の公演も精一杯やってきます。

 

 

 

 

 


アーカイブ