Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

神戸コンクール終わりました!

IMG_7965

 

私たちのゴールデンウィークは

 

こうべコンクール。

 

スタジオの皆様、保護者の皆様、たくさんの応援、ご来場ありがとうございました!!

 

嬉しかったです。

 

エントリーした生徒たちの力にもなりました。

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

スタジオからはクラシック部門に6名と、

 

創作グループ部門で1作品、

 

エントリーしました。

 

結果、藤琴乃がシニア部門で決選まで進ませて頂きました。

 

狭き門でしたが大健闘!

 

 

個人の部では

 

皆それぞれベストを尽くしましたが

 

今回は決選までは進めず・・・

 

本当に厳しい世界だと

 

改めて痛感しました。

 

良い経験になりましたね。

 

 

IMG_7951

 

 

 

 

創作部門には

 

今年初めての参加。

 

7組出場、その中で1組だけが優秀賞。

 

残念ながら受賞には至りませんでしたが、

 

チーム一丸となり頑張りました。

 

 

IMG_7959

 

コンクール終了後、

 

一人一人と話し、

 

反省と、課題と、これからのこと、

 

いっぱい話しました。

 

傷付いたかもしれない。

 

心折れたかもしれない。

 

大切なのは

 

その後ちゃんと立ち上がる事、

 

立ち向かおうとする事、

 

辛い悔しい時こそチャンス。

 

私たちはどんな時もみんなを信じてる。

 

 

 

みんなありがとう。

 

私もみんなと同じ気持ち。

 

これからまだまだ努力していこうね。

 

 

 

たくさんの気付きがあったゴールデンウィーク。

 

私個人の目標もまた増えました。

 

日々精進致します。

 

 

 

スタジオファミリーの皆様、いつもありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

IMG_7979

らくほ作♡かわいい♡

 

7人娘の作品『Mosaic』は

 

2nd Concertでお披露目させて頂きます!

 

御期待下さい!!

 

 

 

 


アーカイブ