Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

大阪とメルボルンを結ぶ人

IMG_7875

 

日曜日。

 

私たちの大切な友人SAMとYUIKOの結婚式でした。

 

 

 

IMG_7876

お式は純和風。

 

厳かで、それでいてあたたかく、

 

幸せいっぱいの結婚式でした。

 

オーストラリア人のSAM、

 

日本人のYUIKO、

 

オーストラリアをはじめ、海外からもたくさんご友人がお越しでした。

 

 

IMG_7882

 

私たちの姉妹校メルボルンシティーバレエの芸術監督マイケルがスピーチ!

 

 

 

 

IMG_7877

 

素敵な友達のその友達も

 

やはり素敵で

 

またたくさんの友達ができました。

 

 

 

IMG_7890

 

 

三次会まであり

 

みんなでカラオケにも行きました。

 

 

 

IMG_7865

とっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7870

大好きな二人は

 

普段メルボルンに住んでいて

 

皆様ご存知、YUIKOはメルボルンシティーバレエのプリンシパルダンサー

 

私たちがメルボルンシティーバレエと姉妹校になれたのもYUIKOがご縁を結んでくれたから。

 

ご両親の願いが込められたその名、結子は

 

世界を結ぶ、人と人とを結ぶ、

 

その名の通り

 

愛を結んでくれる素晴らしい女性です。

 

たくさんの人を笑顔にしてくれる二人が

 

いつまでもいつまでも幸せでありますように。

 

ありがとう。そしておめでとう!!

 

 

 

 

 

IMG_7793

 

(メルボルンシティーバレエ、マイケル&マネージャーのショーン)

 

 

先週木曜日、WSを開催してくれました。

 

 

IMG_7789

みんなたくさんの刺激をもらいましたね。

 

 

 

 

IMG_7791

 

(先日のWS。一部参加者と写真)

 

 

WS後は幹部ミーティングをしました。

 

今後のMCB&真由studioにご期待下さい!

 

 

 

日豪を結ぶ人

 

これからもたくさんの笑顔があふれますように!!

 


アーカイブ