Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

行ってらっしゃいとお帰りと・・

土曜日シニアクラス後

 

送別会をしました。

 

 

 

IMG_7470

麻友。

 

高校受験のため休会。

 

この日が最後でした。

 

高校に入ってからどうするかは

 

まだわからないと・・・

 

 

 

IMG_7471

でもみんなは

 

麻友を待ってる。また一緒に踊りたい。帰ってきてね!

 

と( ´ ▽ ` )

 

麻友〜

 

帰ってくるしかないね笑

 

高校合格の報告とともに帰ってきてくれる事を

 

みんなで待っています♡

 

麻友、頑張れ!!

 

 

そして

 

その日もうひとつサプライズイベントが。

 

みんなには内緒で計画してました。

 

 

 

ジャーン!!!

 

 

 

IMG_7473

 

上京した莉沙が5ヶ月ぶりに帰ってきました!!

 

莉沙の第一声が

 

『ただいま〜』

 

その瞬間みんな涙目に。

 

会いたかったよね^ – ^

 

 

IMG_7463

満腹やのに踊り狂うという・・・笑

 

 

 

0656

これね♡素敵♡

 

 

 

 

IMG_7464

真由スタファミリー。

 

巣立っても帰ってこれる実家のような

 

ここはそんなあたたかな場所。

 

たとえここを離れるという選択をしても

 

私たちは

 

全てを受け入れます。

 

愛してるからこそ

 

その人自身が選ぶ道を

 

全力で応援したい。

 

 

 

 

 

IMG_7503

あの日と同じように・・・

 

 

 

IMG_7469

 

 

 

 

 

 

IMG_4948

明日に架ける橋を歌ってくれました。

 

 

 

 

 

IMG_7505

 

 

 

 

 

楽しい時間を過ごせました。

 

 

 

麻友、一年間頑張って

 

また笑顔で再会しようね。

 

莉沙、テレビの前で待ってます。

 

 

 

 

励まし合い助け合い刺激し合って成長していきます。

 

素晴らしい事ですよね。

 

良き仲間は人生の財産。

 

ここは真の仲間に出会える場所でもある^ ^

 

 

 

 

皆様いつもありがとうございます。

 

 


アーカイブ