Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

日本ダンス医化学研究会&松崎莉沙@東京

IMG_7255

先日の日曜日、

 

二人朝早く出発し

 

川崎市にある昭和音楽大学へ。

 

日本医科学研究会に参加してきました。

 

去年から参加しているこちらの会は、

 

医療関係の方、スポーツ、ダンス、に関わる方の

 

様々なダンスに関する講演、研究発表が行われる場。

 

かなりかなり専門的で面白い会です!!

 

今回も興味深い研究発表ばかり。 。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:. .。.:*・゜゚・*

 

化学的根拠に基づいてバレエクラス指導を行うことは

 

安全かつ効率的。

 

指導のヒントがたくさんありました。

 

勉強熱心な方が全国各地から参加されていて、

 

また良い出会いがありました。

 

今後に繋げていくパワーを頂きました。

 

 

そしてその日の夜は・・・

IMG_7270

莉沙と〜♡♡

 

 

 

5ヶ月ぶりの再会でした。

 

相変わらず可愛らしく元気!

 

雰囲気が少し大人っぽくなったようにも感じました。

 

莉沙と莉沙ママと四人でイタリアンディナー。

 

いろんな話で盛り上がり、

 

楽しい時間はあっという間に過ぎました。

 

 

莉沙は今、

 

東京で

 

コツコツじわじわ日々頑張っています。

 

日本中、いえ、世界中に

 

松崎莉沙の歌声が響く日が来ますように。

 

いつか来るその日を楽しみに・・・♡

 

皆様、応援よろしくお願い致します。

 

 

 

 

0699

莉沙  1st Concertより

 

 

 

2660

莉沙と真由

 

 

 

 

BIGになっていつかまた、

 

スタジオの舞台に出演してね!


アーカイブ