Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

セカンドステージ結成10周年記念パーティー

先日、

 

セカンドステージ結成10周年記念パーティーに出席させて頂きました。

 

素晴らしいパーティーにご招待頂き光栄です。

 

 

 

”セカンドステージ”とは、

 

大阪の法村友井バレエ団OBの方々が発足されたグループ。

 

法村友井バレエ団でお稽古されてた方が

 

独立、結婚、様々な目標を持たれバレエ団を卒業、枝分かれされ、

 

数年経ち、再会。

 

同窓会のようなお茶会の中で

 

グループ発足のお話が出たそうで

 

それがだんだんと大きなものになっていったそう・・

 

 

IMG_7230

セカンドステージの先生方。

 

日本、関西のバレエ界をリードし続けておられるトップがズラリ・・・

 

かっこよすぎる先生方。

 

写真センターでお話されているのは、エリートバレエ中野光子先生。

 

スタジオポイントの前田寛子先生をはじめ、

 

日頃からお世話になっている先生方ばかり。

 

この先生方の背中を追いかけ続けています。

 

私や、スタジオにとってのロールモデル。憧れ、尊敬の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

IMG_7241

なんと!先生方が踊って下さり(ピンクレディーメドレー♡)

 

もう、めちゃめちゃかっこいい!!会場は大盛り上がり。

 

 

IMG_7240

そして後半、私たち、踊らせて頂きました。(前列一番右)

 

 

 

 

IMG_7244

大好きな仲間たち(こちらはワールドドリームメンバー。今年も6月公演です!)

 

 

 

 

 

IMG_7239

ワールドメンバーお決まりのポーズで。笑

 

 

 

 

 

IMG_7237

スタジオポイントグループ♡!!寛子先生かっこいい!!

 

 

 

 

 

IMG_7234

エリートバレエ中野光子先生。美しすぎる先生♡

 

 

 

 

偉大な先生方。

 

素晴らしい先生、先輩方をお手本に

 

私たちも日々精進。止まっている暇はありません^ ^

 

いつか

 

いつか

 

私もこんな先生になりたい!!!

 

 

 

そして

 

30年後・・・

 

真由スタジオOBの会を

 

こんな風に開催できるような

 

明るく大きな人間、スタジオに成長していたい・・・

 

 

 

 

幸せなパーティーをありがとうございました!!!

 

 


アーカイブ