Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

NYあやか便り

NYジョフリーの中津文花から嬉しいお便りが届きました。

 

 

↓     ↓    ↓

 

 

(一部省略・・・)

 

気付いたら二月になっていてびっくりです!

 

一月末のテストを終えて、今月から二学期に入りました。

 

そして今月から二年生に進級しました。

 

一年生のクラスの皆が好きだったので

 

お別れするのは寂しかったです。

 

一年生の最初の頃は

 

バレエもコンテも基礎ばかりで

 

自分が想像していたものとは少し違うし、

 

サマー受けてた子達は最初から二年生でいいな〜と思っていたのですが、

 

二年生のクラスでその基礎を活かす事ができて

 

あ、一年生にいてよかったな〜と実感しました。

 

留学して最初の頃に、真由先生が仰ってくれた、

 

『どこにいても学ぶ気持ちをちゃんと持っていれば、どこにいても学べるから。』

 

という言葉がいつも出てきました。

 

改めて基礎の大切さを学んだ半年でした。

 

二年生では授業が増えて忙しいですが、充実しています。

 

特に振付の授業が楽しかったです。

 

各自で振り付けたものを見せ合ったり、合体させたりして一つの作品が出来てくるのが

 

とてもワクワクしました。

 

今月はコンテの舞台があります。

 

先輩が振り付けた作品に出る事になりました。

 

振り付けした先輩も、メンバーもとてもコンテが上手いので

 

ついていくのに必死です(笑)

 

でも選んでもらって嬉しかったです!

 

素敵な作品なので舞台で踊れるのが楽しみです!

 

頑張ります!

 

以上近況報告でした。

 

 

 

 

IMG_7078

今年初めての雪。すごく積もりました。

 

 

 

 

IMG_7079

一年生最後のクラス写真(キャラクタークラス後)

 

 

 

 

IMG_7080

12月のくるみの公演の花のワルツ(一番前の左から二番目ブルー)

 

 

 

 

IMG_7081

節分ちゃんとしました!笑

 

 

 

↑    ↑    ↑    ↑

 

以上、

 

NYアヤカからのお便りでした。

 

こうして近況報告をくれて、

 

本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

 

アヤありがとう。

 

私たちも頑張るよ^ ^

 

身体に気をつけて充実の日々を送ってね♡

 

IMG_4384

 

離れていても

 

スタジオファミリー一同

 

いつも応援してるよ!

 

大好きアヤカ〜( ^ω^ )


アーカイブ