Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

しんちゃん教室&寝屋のはちかづき

2月7日、日曜日。

 

今日は今年初のしんちゃん教室でした。

 

 

IMG_7045

クラス開始前からドッヂボールで大盛り上がり!

 

みんな本当に仲が良い( ´ ▽ ` )

 

 

 

IMG_7041

 

 

スタジオジュニア生対象運動能力プログラム。

 

 

 

IMG_7056

 

 

 

 

 

IMG_7044

運動だけでなく、

 

人前でしっかり話す事、仲間を応援する事、やり遂げる事等・・・

 

しんちゃん教室でも

 

特に大切にしています。

 

これから広い世界で活躍していく子供達の大切な”今”。

 

”今”を共有できる幸せを

 

今日も感じていました。

 

みんな元気。笑顔が溢れてる。

 

 

IMG_7061

 

そんな幸せな気持ちで

 

午後からは

 

シニアクラス、ぴょんこと田中遥の出演する舞台を観に行ってきました。

 

 

IMG_7067

 

ぴょんははちかづき姫のお付き、おこん役。

 

決して易しい役ではなかったと思いますが、

 

お芝居も、

 

そして歌も・・・

 

ぐっと来ました。

 

IMG_7065

綺麗なぴょん吉と♡ほんとに良い舞台でした!!

 

 

はちかづきのお話がまた良くて

 

私たちは涙涙・・・

 

 

スタジオファミリーの活躍が嬉しいし

 

励みになります。

 

ぴょん、ありがとう!!!

 

 


アーカイブ