Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

芸術劇場&恵谷先生WS

土曜日、

 

フェスティバルホールで開催された芸術劇場。

 

今年の演目はショピニアーナとフェアリードール。

 

皆様美しゅうございました。

 

我がスタジオの琴乃、華蓮、まーこもいきいきと。輝いてたね!

 

客席から観れて嬉しかったです。

 

ご指導下さった協会の先生方、出演者の皆様、スタッフの皆様、

 

関係者の皆様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

それから昨日日曜日は

 

恵谷彰先生のボーイズワークショップ。

 

 

IMG_6978

 

完璧なお手本、きめ細やかなご指導

 

ボーイズも目を輝かせ

 

食い入るように恵谷先生を見ていました。(見学させて頂いた私たちも見惚れてました。)

 

スタジオ生から外部スクールの方、小学二年生から成人男性まで。

 

みっちり二時間レッスンして頂けました。

 

恵谷先生、

 

素晴らしいレッスンをありがとうございました!!

 

 

IMG_6967

レッスン後。恵谷先生とスタジオのハル。

 

(顔出しNGの方が多いので、この写真だけアップします。気になる方は次回是非受講下さい♡)

 

 

 

先生

 

本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


アーカイブ