Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

スタジオ生徒稽古初め

昨日水曜日

 

キッズ、ジュニア、シニアもクラス始動!!

 

新しい年、どのクラスも引き締まったレッスンができました。

 

そろぞれ今年の目標を皆の前で発表。

 

また一年元気に過ごせますように( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6691

昨日のジュニアAクラス開始前。

 

いつもながら元気いっぱい、ヤムナボールでドッジボール!?大盛り上がりです笑!!

 

だけとひとたびレッスンが始まると

 

スイッチが入り集中できる子達。この切り替えが大切だと思います。

 

遊ぶときは思い切り遊ぶ、

 

レッスン時は真剣に。

 

私も今年はオンとオフのメリハリをつけ

 

仕事の能率を上げよう!目標その1です^ – ^

 

素晴らしい生徒達から教わるばかり。

 

私の先生でもあります^ ^

 

 

 

 

そして私は交野市にある宮崎バレエスタジオにて

 

新春ワークショップの講師としてお招き頂いてました。

 

IMG_6692

清く正しく美しいバレリーナ達。

 

こちらでもたくさんの学びを頂きました。

 

私たちの憧れ宮崎章夫先生、公恵先生のスタジオに

 

こうして関わらせて頂けてる事、

 

嬉しく思っております。

 

今年も

 

日々精進してまいります。

 

 

 

よろしくお願い申し上げます♡

 

 

 

 

追伸

正月早々のデッドボール・・・

 

おかげさまで大きなあざを作る事なく痛みも引きました。

 

お騒がせしました(⌒-⌒; )

 

気にかけて頂きありがとうございました。

 


アーカイブ