Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

サザンクロスの会、無事終演!

昨日、サザンクロスの会が無事終演致しました。

 

主催の宮崎章夫先生、公恵先生、

 

たくさんのスタッフの皆様、

 

振り付けの先生方、

 

ご来場下さいましたお客様にも

 

心から御礼申し上げます。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ヅカ、琴乃はサイトウマコト先生の作品に出演。

 

本番袖から見守る事ができました。

 

初めは難しい振り付けにも苦労したようですが、

 

二人とも伸びやかに、イキイキと踊っていました。

 

なんだか嬉しくて袖で胸いっぱいになってました。

 

サイトウ先生、共演者の皆様、二人にご指導頂き、お世話になりありがとうございました。

 

二人の努力ももちろん。サイトウ先生からもお褒めの言葉を頂戴しました。

 

 

 

IMG_6516

 

 

 

 

IMG_6518

 

サイトウ先生作品『Sentinel』より

 

 

 

 

そして私、真由も

 

新屋滋之先生作品に出演させて頂きました。

 

 

IMG_6497

 

 

 

 

 

IMG_6519

素晴らしいダンサーが集結。

 

本番のエネルギーは最高でした!!!

 

私も本番は出し切る事ができました。

 

 

私は新屋先生作品二回目の出演。

 

今年も大作でした。

 

本当に素晴らしい作品『playful dannce』

 

パワフル!おもしろい!かっこいい!!

 

今年はそんな感じでしたよね。

 

出させて頂き良い経験をさせて頂きました。

 

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

IMG_6503

終演後、楽屋に来てくれたスタジオファミリーと。

 

 

 

IMG_6514

 

 

皆様、

 

たくさんの応援、ありがとうございました!!

 

 

 

無事、舞台納めできました!

 

 

IMG_6505

 

 

 

 


アーカイブ